miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

可愛いレモンのスーツケースネームタグ [ Flying Tiger ]

Flying Tiger Copenhagen(フライング・タイガー・コペンハーゲン)の2018年6月のキャンペーン商品として発売されていた、レモンなどをモチーフにしたフルーツシリーズ(勝手に命名)の記録です。

7つ目はスーツケースネームタグです。

 

レモンのスーツケースネームタグ

f:id:charon-bebe:20181111134808j:plain

シリコン素材のスーツケースネームタグです。

ショッキングピンクとポップなレモンがぴったりでとっても可愛い。このピンク好きです。

価格は税込300円で、サイズは縦10.5cm・横6.5cm(ベルト含まず)です。ベルトの長さは大体12cmくらいです。

ベルトを外すと中からカードが取り出せ、そのカードに名前・住所・都市・国・メールアドレスを書く欄があります。

ネームタグのうらがペロンとめくれるようになっていますので、めくってカードの情報を確認することが出来ます。

 

類似商品

楽天で「スーツケース ネームタグ レモン」で検索してみたら、まさかのゼロでした(笑)
思いっきり誤字ってるわけじゃないのにゼロって!笑

「ネームタグ レモン」 商品はヒットしますが、ネームタグのついた手提げなどでネームタグ自体は出てきません。

Amazonでは数点ヒットしました。

価格は安くて1000円くらいです。
他が高いというよりは、フライングタイガーが安いんですよね。そして可愛い。

フライングタイガーの商品の面白いところは、類似商品を探しても意外と出てこないところですね。
--- 探し方が悪いのかもしれませんけれど。  

 

商品情報

商品名:スーツケースネームタグ (Bagagemærke / Luggage tag)
発売元:Zebra Aktieselskab
輸入者:Zebra Japan株式会社
価格(税抜):300円
コード:020030071180
原産国:中国

 

フルーツシリーズの記事 1記事目~6記事目

フルーツシリーズのプレートが可愛い [ Flying Tiger ]可愛いレモンのテーブルクロスウェイト [ Flying Tiger ]可愛いレモンの折り畳み傘 [ Flying Tiger ]可愛いレモンのグラス [ Flying Tiger ]レモンスライスのペーパーナプキンが可愛い [ Flying Tiger ]安すぎるのに可愛いレモン柄のショッピングバッグ [ Flying Tiger ]