miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

おそらくグレープフルーツのペーパーガーランド [ Flying Tiger ]

Flying Tiger Copenhagen(フライング・タイガー・コペンハーゲン)の2018年6月のキャンペーン商品として発売されていた、レモンなどをモチーフにしたフルーツシリーズ(勝手に命名)の記録です。

グレープフルーツのペーパーガーランド [ Flying Tiger ]

なんとか2018年が終わるまでには、残りのフルーツシリーズも書き終わりたいと思っています。…思ってはいます。

12個目はグレープフルーツのペーパーガーランドです。

 

グレープフルーツのペーパーガーランド

グレープフルーツのペーパーガーランド [ Flying Tiger ]

可愛いグレープフルーツのペーパーガーランドです。なんだかはっきりせずにここまで来てるのですが、おそらくグレープフルーツです。

色のパターンが3色あり、1つのグレープフルーツの縦は約20cmあり、それが全長4mのガーランドになっています。

デザインがとっても可愛いですよね。お部屋に飾るだけで雰囲気が明るくなりそうです。なんとなくもったいなくて、部屋に飾ろうか、どうしようか延々と迷っていたら冬になってしまいました。

グレープフルーツが何枚連なっているのかは、開封していないので不明です。

 

価格を忘れました。

価格も忘れてしまったのですが、他の方のブログに250円で購入と書かれていましたので、おそらくそのくらいです。

ただなんとなく、350円だったような気がします。フライングタイガーの商品は発売からしばらくすると値下がりすることがあるので、350円が250円になった可能性があります。

それか私の勘違いです。

 

注意書きがフライングタイガーらしい。

使用上の注意に、

火気から遠ざけてください。色が変わることがあります。

と書いてあります。

「色が変わることがあります」

って、色が変わるとかの前に燃えるよね!? 紙だよね!? 色が変わる心配の前にすることあるよね!?とツッコみたくなります。

 Webサイトの商品説明もユニークですし、こんな注意書きもフライングタイガーらしいです。

 

フルーツシリーズの記事 1記事目~11記事目

フルーツシリーズのプレートが可愛い [ Flying Tiger ]可愛いレモンのテーブルクロスウェイト [ Flying Tiger ]可愛いレモンの折り畳み傘 [ Flying Tiger ]可愛いレモンのグラス [ Flying Tiger ]レモンスライスのペーパーナプキンが可愛い [ Flying Tiger ]安すぎるのに可愛いレモン柄のショッピングバッグ [ Flying Tiger ]可愛いレモンのスーツケースネームタグ [ Flying Tiger ]可愛いフルーツモチーフのコインケース [ Flying Tiger ]小物入れにも。レモンの輪切りのフードコンテナ [ Flying Tiger ]可愛いレモンのカードホルダー [ Flying Tiger ]おそらくピンクグレープフルーツの可愛い付箋 [ Flying Tiger ]