miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

おそらくピンクグレープフルーツの可愛い付箋 [ Flying Tiger ]

Flying Tiger Copenhagen(フライング・タイガー・コペンハーゲン)の2018年6月のキャンペーン商品として発売されていた、レモンなどをモチーフにしたフルーツシリーズ(勝手に命名)の記録です。

ピンクグレープフルーツ 付箋(ふせん) [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

2018年6月の新商品として発売されたのに、もうすぐ2018年が終わるというのにまだ記事にし終わっていません。

11個目はグレープフルーツの付箋(ふせん)です。

 

グレープフルーツ柄の付箋

ピンクグレープフルーツ 付箋(ふせん) [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

おそらくピンクグレープフルーツの輪切りがそのままデザインされた付箋です。とっても可愛く、税抜100円というプチプライスも魅力でした。

フライングタイガーの2018年6月の新商品として発売された商品で、お店によっては5月の中旬くらいから店頭に並んでいました。

直径は6.5cmくらいで、枚数は数えてないので分かりません。と言いますか、気にしてませんでした。

このままシールにしてもとても可愛いデザインですし、手帳のデコレーションにも使えそうです。

 

デザインは3パターン

 

ピンクグレープフルーツの他に、グレープフルーツやスイカなどのバージョンもありました。

グレープフルーツではなくオレンジなのかもしれません。柑橘系ということは分かりますが、未だにはっきりしないんですよね。

スイカは迷うことないですね(笑)

 

商品情報

商品名:付箋 粘着メモ〈klæbe-memoer*sticky memos〉
発売元:Zebra Aktieselskab
輸入者:Zebra Japan株式会社
価格(税抜):100円
コード:0200030073863
原産国:中国

 

フルーツシリーズの記事 1記事目~10記事目

フルーツシリーズのプレートが可愛い [ Flying Tiger ]可愛いレモンのテーブルクロスウェイト [ Flying Tiger ]可愛いレモンの折り畳み傘 [ Flying Tiger ]可愛いレモンのグラス [ Flying Tiger ]レモンスライスのペーパーナプキンが可愛い [ Flying Tiger ]安すぎるのに可愛いレモン柄のショッピングバッグ [ Flying Tiger ]可愛いレモンのスーツケースネームタグ [ Flying Tiger ]可愛いフルーツモチーフのコインケース [ Flying Tiger ]小物入れにも。レモンの輪切りのフードコンテナ [ Flying Tiger ]可愛いレモンのカードホルダー [ Flying Tiger ]