miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

Flying Tigerのガラスのコップ

Flying Tigerで販売されているガラスのコップはプチプラで可愛くて、新しい柄が販売されるとつい買ってしまいます。

Flying Tiger(フライング・タイガー) ガラスのコップ

税抜きで100円、税込みで108円です。やっす!

高さは11cmくらいで、200mlちょっとくらいの容量です。小さめなのもまた可愛いです。

ガラスの厚さはしっかりしていますので、安いから機能面は期待できないということはないです。

イチゴ模様

Flying Tiger(フライング・タイガー) ガラスのコップ イチゴ

カルピスを注ぐと背景が白くなるので、イチゴのプリントがより映えます。

Flying Tigerのガラスのコップシリーズでは初めて買ったものです。
可愛くて3つ買いました。

2つは飲む用に、1つは飾る用にしていたのを姪っ子が見つけて、「1つあまってるなら〇〇にくれたらいいじゃない」と言っていました。
あげないよ!笑
でも小さい女の子にもビビッと来る可愛さなんです。

 

お花模様

Flying Tiger(フライング・タイガー) ガラスのコップ お花

このお花のグッズが販売されていた時期周辺はたまたまFlying Tigerに行っていなかったので、色々と買いそびれた商品があります。

このコップは残っていたのか復活したのか謎ですが買えて良かったです。

商品情報

商品名:グラス
発売元:Flying Tiger Copenhagen
価格(税抜):100円
コード:0200030014859
原産国:中国

 

レモン模様

Flying Tiger(フライング・タイガー) ガラスのコップ レモン

レモンやスイカなどのフルーツシリーズは2018年5月頃から発売されています。

このレモンの柄もとんでもなく可愛いです。
種をこんなに可愛くデザイン出来るって凄い。デザイナーさん本当に尊敬します。

Webサイトの新商品情報で見つけた時は「絶対に買う」と決めました。  

他のフルーツシリーズは下記の記事にまとめています。良かったら眺めてください。