miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

ちぃたん☆iPhoneケースの発売日を間違えました。

可愛いのにハードワークなゆるキャラ、ちぃたん☆のグッズが、以前からサンキューマートさんで販売されています。
ちぃたん☆が可愛すぎてグッズを買いました - miagolare

先日2018年10月6日からちぃたん☆の新しいグッズが発売されるとサンキューマートさんのツイートを見て知りました。

発売前に新商品の情報を知れるなんてなんてTwitter便利なの!iPhoneケース絶対買う!!と思っていました。

 

発売日、間違えました

あぁぁぁぁやってしまったぁぁぁぁぁぁぁ。

頭の中でぼんやり10日8日発売という情報に書き換わってしまったようで、6日だった!と気がついた時にはもう時すでに遅し。
Webショップでは売り切れになっていました。

はぁぁぁぁ…。仕方がない、また在庫が入るのを待つとしますか。

もうメルカリで売っていたりするのかぁと思って検索してみたら、案の定もう売ってました。

 

在庫ありました!!!

内心どうなんだろうという気持ちもあるけれど、あんまり待つならメルカリで買おうかなーと思いながら、サンキューマートさんのWebショップを覗いてみたら、在庫ありました!!(10月10日19:40現在)

サンキューマートさんの公式Webショップや、楽天市場店・Yahooショッピング店などから購入可能です。

サンキューマートWEBSHOP|ちぃたん☆ コラボ iPhoneケース

楽天市場|メール便OK1通180円 ちぃたん☆ コラボ iPhoneケース サンキューマート

Yahooショッピング|メール便OK ちぃたん☆ コラボ iPhoneケース

またすぐに売り切れになってしまったら悲しいので即購入しました。

可愛くて税抜390円とお得ですので、ちぃたん☆ファンの方には絶対おすすめですよ。