miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

Dr.スランプアラレちゃん コラボ iPhoneケース

ある程度の年齢になっても、好きなキャラクターがいます。ブラックジャックのピノコとか、キティちゃんとか、コジコジとか、とっても可愛い。

Dr.スランプアラレちゃんも大好きなので、「んちゃ!」のポーズが可愛いアラレちゃんのiPhoneケースをサンキューマートで購入しました。

Dr.スランプアラレちゃん コラボ iPhoneケース サンキューマート

可愛いー!

このiPhoneケースが売っていると分かった時には、サンキューマートでは品切れになってました。
--- その時にはiPhoneを持っていなかったのに、アラレちゃんが好きなので欲しかったんです。

たまたま楽天のサンキューマートさんを覗いたら、再入荷していたので即買いました。
可愛いー♪

 

Dr.スランプアラレちゃん コラボ iPhone6/6s/7/8 ケース

対応機種はiPhone6/6s/7/8に対応しています。素材はシリコンで出来ているので柔らかいですし、色合いもポップな感じです。
サイズは縦が16.3cm、横が9.7cmです。(一番長い部分を測っています。)

価格は税抜390円です。サンキューマートなので!

実際に持っても、アラレちゃんの髪の毛の部分は邪魔にはなりません。iPhoneの上の方を持って操作する人はほとんど見たことがないので、使いにくいということはなさそうです。

 

この商品の買えるところ

実店舗

サンキューマートのお店でも販売しているとは思いますが、私がネットで購入したので未確認です。

インターネット

・サンキューマート 公式オンラインショップ
・サンキューマート (yahoo!ショッピング店)
・サンキューマート (楽天市場店)

2018年9月6日現在、在庫はあります。ただ品切れになる可能性もあります。

● 2019年5月17日追記
記事を書いた時には、上記のページで販売されていました。本日在庫切れを確認したのでリンクを削除しました。
でも再販される可能性もあります。

  

おわりのつぶやき

アラレちゃん、本当に可愛いですよね。

8月24日からサンキューマートでアラレちゃんのトートバックやポーチが販売されているようです。


んちゃ!

Dr.スランプアラレちゃん コラボ iPhoneケース サンキューマート

 

商品情報

商品名:Dr.スランプアラレちゃん コラボ iPhone6/6s/7/8 ケース
品番:09-01331
販売元:エルソニック株式会社
価格(税抜):390円
JANコード:2100000462414
原産国:中国