miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

ちぃたん☆が可愛すぎてグッズを買いました

TwitterのTLで可愛いきぐるみが身体を張っている動画が流れて来たのがちぃたんとの出会いでした。

ゆるキャラのカワウソちぃたん☆がとても可愛い。可愛すぎる。
見た目可愛いのにやっていることはハードです。
---中の人が怪我しないか心配なくらい。

ちぃたん☆のプロフィール

秋葉原出身のコツメカワウソの妖精。高知県須崎市観光大使に任命され、ユーチューバーとしても活動中。 SNS上での体を張ったチャレンジ動画が話題になり色んな意味で有名になった。

かわうそちぃたん☆OFFICIAL WEB SITEより

 

ちぃたん☆のポーチ

ある日楽天のサンキューマートさんで、Dr.スランプちゃんのiPhoneケースいいなぁ、可愛いなぁ、iPhoneユーザーじゃないんだよなぁと思いながらショップ内を眺めているとちぃたん☆がいました。

あれ!グッズあるの!?と思ったら2018年5月26日から販売開始とのことでした。
ウキウキで26日まで待ってポーチを購入しました。

"ちぃたん☆

かぁわぁーいぃー♪

サンキューマートなだけに税抜き390円でした。税込みで421円です。
素材は合皮で、縦幅12.5cm・横幅21.5cm・マチ9cmといい感じのサイズです。

 

"ちぃたん☆

裏にはちぃたん☆のマークが。

 

ちぃたん☆グッズのラインナップ

商品のラインナップはポーチが2種類・缶バッジ・ アクリルキーホルダーの4種類です。
これからもっと増えて欲しいです。買っちゃいます。