miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

2018年9月商品のお買い物 [ Flying Tiger ]

フライングタイガー、2018年9月に買ったもの紹介です。

Flying Tiger(フライング・タイガー) 9月新商品 買ったもの

今月の商品は秋らしく、お花のアヤメなど落ち着いたデザインの商品が販売されました。

あとハロウィングッズの取扱も始まりましたね。私はハロウィンのオレンジと黒というカラーリングがあまり好みではないので、正直助かっています。
もし好みどストライクだったら毎年この時期は散財ですからね。

今月はそんなに好みの商品がなかったので、ちょこっと買っただけです。ただ公式サイトに出ていたスクールプランナーが置いてありませんでした。残念(;ω;)

 

今月買ったもの

ペンホルダー  ¥500

Flying Tiger(フライング・タイガー) ペンホルダー

黒と赤を買いました。1つ500円です。 

 

ノートブック ¥400

Flying Tiger(フライング・タイガー) ノートブック

 

カゴ付きキャニスター ¥250

Flying Tiger(フライング・タイガー) カゴ付きキャニスター

これは新商品ではなく、以前から販売されていた商品です。8月商品だったかしら?

撮り忘れてますけどストローもついています。

 

製氷皿 ¥200

Flying Tiger(フライング・タイガー) 製氷皿

アイスキューブトレーとも言います。

これも新商品ではなく、値下げしていたので購入しました。
おそらく6月に発売されたフルーツシリーズ(勝手に呼んでます)の商品だと思います。

 

テーブルクロス ¥400

Flying Tiger(フライング・タイガー) テーブルクロス

こちらもおそらく6月に発売されたフルーツシリーズの商品です。可愛くて欲しいと思っていたのですが、1000円くらいした記憶があったので買いませんでした。
安くなっていたので購入出来てラッキーです。

フライング・タイガーは結構値引きがあるのかもしれませんね。

 

テーブルクロスウェイト ¥100

Flying Tiger(フライング・タイガー) テーブルクロスウェイト

イチゴの可愛いテーブルクロスウェイトです。こちらも新商品ではありません。

イチゴをモチーフにした商品を販売していた時が、フライング・タイガーに行っていない時期だったので、とてももったいないことをしていました。
その時の商品かは分かりませんが、イチゴモチーフの商品が買えて良かったです。
ぜひまた販売して欲しい!