miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

2018年10月*フライング・タイガーの可愛い包み紙 [ Flying Tiger ]

デンマークのプチプラな雑貨屋さんFlying Tiger Copenhagen(フライング・タイガー・コペンハーゲン)でガラス製品などを買うと、包み紙で包んでくれます。

1枚1枚はとっても薄いので、数枚まとめて包んでくれます。

包み紙は毎月変わるようでして、10月のハロウィンのデザインがとても可愛らしいです。

 

2018年10月の包み紙

2018年10月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

言うまでもなく、10月はハロウィンなのでポップでカラフルなドクロさんがデザインされています。

同じデザインのグッズも販売されていましたね。 

 

2018年8月の包み紙

2018年8月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

2018年8月の包み紙はアルパカです。

 

以前の包み紙

私がフライング・タイガーでお買い物をし始めた2016年頃から集めた包み紙です。

Flying Tiger(フライング・タイガー) 包み紙

 

おわりのつぶやき

10月の包み紙はとっても可愛いですね。これは当たりだと思います。

先月の9月はガラス製品を購入しなかったので、包み紙はもらいませんでした。何か買えば良かったかな。

ただ使わないのに包み紙が欲しいから買うって本末転倒ですもんね。

なのでこの包み紙をぜひ販売して欲しい。と同じことを3回くらい言っている気がします。