miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

可愛い動物のやさしいティッシュポーチ [ Swimmer ]

惜しまれつつも2018年1月にブランドが終了してしまったSwimmer (スイマー)・Chocoholic (チョコホリック)の商品を記録しています。

7つ目はやさしいティッシュポーチです。

 

Swimmer やさしいティッシュポーチ

Swimmer やさしいティッシュポーチ

くまさんが可愛いティッシュポーチです。しばらく使ったので若干汚れています。

反対側がティシュを入れられる作りになっています。Swimmerという金色の刺繍も入っていてとても可愛いです。
顔の部分はポケット、中央はファスナーがついたポーチと、小さいですが収納が細かく仕切られています。

小さいものはなるべく仕切って入れたいので、細かいものを収納するのにピッタリですね。

この商品が販売されたのは、スイマーのTwitterアカウント等を調べると、2015年7月のようです。
価格は税抜800円です。

サイズは横幅13.2cm・縦10.7cm・厚さ約1cmとなっています。

 

ラインナップは3種類

写真のくまさんに加え、ねこさんとうさぎさんがいます。
動物に「さん」を付けるのは正直変な感じなのですが、くま・ねこ・うさぎと表現するのも可愛い商品に対してなんだかなぁという気分です。

スイマーラフォーレ原宿店さんのTwitterに写真が掲載されていました。

同じデザインのポーチも販売されており、どれもとっても可愛いです。

今更ですが、マスクポーチも欲しくなってきました。

お店はもう閉店してしまっていますので、メルカリで探してみようかと思います。

 

商品情報

商品名:やさしいティッシュポーチ
発売元:株式会社白鳳
価格(税抜):800円
 

Swimmer・Chocoholicの商品 1記事目~6記事目

レトロな塩コショウ入れ*グラスSP [ Chocoholic ]懐かしいフレンズプロフィール帳 [ Swimmer ]ベビーミルクケース [ Swimmer ]キュートクリップボード [ Swimmer ]プレゼントを入れるケースにも使えるリボンボックス [ Swimmer ]細かいデザインも可愛いハートリングケース [ Swimmer ]