miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

Can★DoのCan★Zooが可愛い

2019年2月はCan★Do(キャンドゥ)も可愛かったらしい。

Can★DoのCan★Zooシリーズ

セリアのレトロンダイソーのイチゴミルクなどなど、2月は100円ショップでめっちゃ可愛いものが発売され、私のお財布から結構な額のお金が旅立っていきました。

先日久しぶりにキャンドゥに行ったところ、可愛いアニマルデザインの商品、Can★Zooシリーズが販売されていました。
どうやら2月中旬頃から販売されていたようです。キャンドゥも2月が可愛かったのね。

 

Can★DoのCan★Zooシリーズ

Can★DoのCan★Zooシリーズ

ステッカー・アクリルキーホルダー・マウスパッドの3種類を購入しました。動物のキャラクターではなく、実物のままなのがいいです。こういうの好きです。

 

キャンドゥさんのツイートが2月15日なので、Can★Zooシリーズは2月中旬から販売開始と考えられます。

購入した3種類の商品の他にも、ペーパーバッグ・レターセット・フレークシール などの文房具から、粘着シートフック・マスクケースなどの日用品も販売されています。

登場する動物は小動物から猛禽類まで色々です。

 

Can★Zoo シリーズ 購入品

Can★Zoo ステッカー 

Can★Zoo ステッカー

18枚の動物のステッカーです。カワウソが可愛い。違うパターンのステッカーがもう1種類あります。

裏面に飼育員(?)のおじさんから動物の豆知識が書かれています。

『フェレットは、人の手では入らないような細いパイプの中に電線を通す仕事で役に立っていた歴史があるよ!』
へぇ!フェレット凄い!と思いつつ・・・このステッカー、フェレットいませんけれど…。フェレットがいるのはもう1パターンの方のステッカーでした。

商品情報

商品名:Can★Zoo ステッカー 
品番:NO.22800
発売元:株式会社キャンドゥ
価格(税抜):100円
JANコード:4521006228008
原産国:中国

 

Can★Zoo アクリルキーホルダー

Can★Zoo アクリルキーホルダー

お手々をあわせているカワウソさんです。可愛い!アクリル部分の縦のサイズは7.5cmです。

アクリルキーホルダーはカワウソとインコの2種類があります。

商品情報

商品名:Can★Zoo アクリルキーホルダー
品番:NO.22806
発売元:株式会社キャンドゥ
価格(税抜):100円
JANコード:4521006228060
原産国:中国

 

Can★Zoo マウスパッド

Can★Zoo マウスパッド

ハムスターのマウスパッド、これはもう反則ですよというくらい可愛い。こんな可愛いマウスパッドを見て買わずにいるなんて私には無理です。

ハムスターというだけでも可愛いのに、ハムスターの身体のパーツの中でも特に可愛いお尻を見せつつ、このポーズってもうダメでしょ、と言いたくなります。
視界に入ってすぐ購入決定しました。

サイズは14cm×16.5cmです。上の部分が狭い形をしているので、実用的にはどうでしょうね。買ってから気が付きました。
もし使いにくかったら壁に貼ったりします。

ハムスターと赤ちゃんのペンギンの2種類が販売されていました。

商品情報

商品名:Can★Zoo マウスパッド
品番:NO.22821
発売元:株式会社キャンドゥ
価格(税抜):100円
JANコード:45210062283213
原産国:中国

 

おわりのつぶやき 

Can★Zooシリーズ、とっても可愛いです。欲を言うなら、ウォンバットもいて欲しかったです。