miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

布みたいなシール ロゼット [ Daiso ]

このシール、計5枚くらい買っています。

布みたいなシール ロゼット [ Daiso ]

2018年だったと思うのですが、ダイソーで可愛いロゼットのシールを見つけました。

1枚買って保存していて、最近シールをコラージュ使いました。とにかく可愛くて、素敵なアクセントになります。

そしてまた欲しいなと思っていたところにダイソーで販売しているのを発見しました。

違うデザインもあったので、2種類を2枚ずつ購入しました。1枚は使わずにコレクションとして保管しておく用です。

なので全部で5枚買っていることになります。

 

布みたいなシール ロゼット

布みたいなシール ロゼット [ Daiso ]

あと数枚ずつ買い足したいくらい可愛いロゼットのシールです。

1枚100円(税抜)です。左側のシールで、一番大きいサイズの長さが7.5cmくらいです。

材質はPVC(ポリ塩化ビニル)で、表面が凸凹していて布っぽい加工がされています。

落ち着いたアンティーク調のデザインなのがとっても可愛い。プレゼントの包装にも使えると思いますが、もう自分のために全部使いたくなるくらいの可愛さです。

こちらはレモン株式会社さんの商品なので、ダイソーだけでなく、セリアやキャンドゥでも販売されていたことがあるそうです。

ただ確実な販売時期は不明です。

 

デザイン①

布みたいなシール ロゼット [ Daiso ]

 

デザイン②

布みたいなシール ロゼット [ Daiso ]

どちらのデザインも可愛い。

 

布みたいなシール ロゼット [ Daiso ]

袋から出して、レトロで可愛いコースターと一緒に撮影しました。シールとコースターのデザインが良く合います。ぴったりです。

 

この商品の買えるところ

ダイソーのお店で販売していると思います。もしかしたらもう販売していないかもしれません。

 

商品情報

商品名:布みたいなシール ロゼット
品番:886798
材質:PVC
発売元:レモン株式会社
価格(税抜):100円
JANコード:4903409158197
原産国:中国

 

SUZURI内Pop-Hanaへジャンプ