miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

シャイニーフラットポーチ [ Daiso ]

2018年3月頃にダイソーさんで販売されていたフラットポーチがシンプルで可愛くて使いやすくて、3つまとめ買いしました。

シャイニーフラットポーチ [ Daiso ]

合皮素材で金色の箔押しがされています。余計な装飾がなくてとても可愛いですね。これが100円って安い。
サイズは横幅が18cmと大きくはないですが、小物を整理するのに使いやすいサイズです。

ダイソーさんのInstagramの投稿を見るとカラー展開は4色でした。

 

 

私はネイビーとベージュとピンクの3色を購入しました。もう一つはピンクがかったパープルでしたが、これはどうして買わなかったのか記憶が定かではありません。
単純に売り切れたのかもしれません。

 

ネイビー

シャイニーフラットポーチ [ Daiso ] ネイビー

ベージュ

シャイニーフラットポーチ [ Daiso ] ベージュ

ピンク

シャイニーフラットポーチ [ Daiso ] ピンク

 

可愛い。

ポーチは何個あっても困らないものですが、私はあまりポーチにお金をかけたくないので、ダイソー さんでこういう商品を販売してくれるのが本当にありがたいです。

 

商品情報

商品名:シャイニーフラットポーチ
カラー:ネイビー・ベージュ・ピンク・パープル
サイズ:18cm×13cm
発売元:株式会社大創産業
価格(税抜):100円
JANコード:4549131607413