miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

PCのマウス探し*ELECOM M-IR07DRSPN

普段は一体型のPCとノートPCを使っています。言うまでもなく当たり前のことなのですが、PCを操作する際にはマウスといった周辺機器が必要になります。
マウスは使用頻度の高いものですので、操作性はもちろんやっぱり可愛いデザインの使いたい。
ということで探してみました。

ELECOM (エレコム) M-IR07DRSシリーズ

ネットを巡回してみたところ、とっても可愛いマウスが見つかりました。

ELECOM M-IR07DRSPN

顔が!顔が!可愛いー!

ELECOM M-IR07DRSPN

同じシリーズで白と黒の商品もありますが、お顔がプリントされているのはピンクだけです。
また省電力タイプ・静音タイプ・Bluetoothタイプなどがありますが、カチカチ音が気になっていたので静音タイプを選びました。

レシーバーもちっこくて目立たないので使いやすいです。
以前使っていたものはLEDがピカピカと点滅する仕様だったので、視界に入るUSBポートに接続するとマウスを操作する度にピカピカしてました。
こういうの地味に気になりますよね。

気になる価格は880円(税込)です。やっす!!
ヨドバシ.comで割引になっており3,229円が880円になっていましたので即購入しました。
元は3000円超えですので、お安く購入出来てラッキーです。

可愛いパソコンのお供を大事に使います。

商品情報

商品名:無線IRマウス(3ボタン)
型番:M-IR07DRSPN
メーカー:ELECOM (エレコム)
標準価格:¥2,990 (税抜)