miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

2019年5月*フライングタイガーの可愛い包み紙 [ Flying Tiger ]

今月のフライングタイガーの割れ物を包んでくれる包み紙のデザインは何でしょうか。

2019年5月*フライングタイガーの可愛い包み紙 [ Flying Tiger ]

このブログを書き始めたあたりから、フライングタイガーウォッチをしています。

ガラスのコップなどの割れ物を購入した時に包んでくれる紙がとても可愛く、そして毎月変わるので、今月のデザインは何かなとチェックするのが一つの楽しみでもあります。

なのですが、2019年5月はどうもはっきりと分かりませんでした。

 

多分2019年5月の包み紙

2019年5月*フライングタイガーの可愛い包み紙 [ Flying Tiger ]

2019年4月の包み紙は左側のロゴタイプで、おそらく5月の包み紙は右側の黄色とオレンジの花柄を交互に重ねたタイプです。

おそらくとしているのは、5月になってからフライングタイガーで割れ物を買った時に、ロゴタイプの包み紙が使われていたからです。

花柄の方は4月の中旬くらいにお店で割れ物を買った時にもらいました。その時にはもう5月の商品が発売されていたので、包み紙も変わったのかなーなとど思いました。

SNSでフライングタイガーでお買い物をした方の投稿を探してみると、花柄の方もいたり、ロゴタイプの方もいたり、はたまた3月の梅柄の方もいるようです。

ずっと月毎に変わると思っていましたが、違うのかもしれませんね。

 

以前にも使われていました。

4月のロゴタイプと、おそらく5月の花柄も以前にも使われている包み紙です。何月だったかの記憶はないです。

Flying Tiger(フライング・タイガー) 包み紙

フライング・タイガーでお買い物をし始めた2016年頃から2017年に使われた包み紙です。
順番も分かりませんし、正確な時期も分かりません。

ハートは2月っぽいですね。

 

過去の包み紙

2019年4月の包み紙

2019年4月*フライング・タイガーの可愛い包み紙 [ Flying Tiger ]

 

2019年3月の包み紙

2019年3月*フライング・タイガーの可愛い包み紙 [ Flying Tiger ]

 

2019年2月の包み紙

2019年2月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

 

2019年1月の包み紙

2019年1月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

 

2018年12月の包み紙

2018年12月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

 

2018年11月の包み紙

2018年11月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

 

2018年10月の包み紙

2018年10月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

 

2018年8月の包み紙

2018年8月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

 

おわりのつぶやき

今月のフライングタイガーの包み紙は、はっきりとは分かりませんでした。

さて、6月はどんなデザインなのか楽しみです。

 

SUZURI内Pop-Hanaへジャンプ