miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

ぷっくりした宇宙柄のマグネット [ Flying Tiger ]

フライングタイガーで購入した、1月の新商品です。

宇宙柄のマグネット [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

 

宇宙模様のマグネット

宇宙柄のマグネット [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

ピンクの宇宙模様のマグネットです。ぷっくりとしたプラスティックがとっても可愛いです。

直径約3.5cmのマグネットが4つ入っており、価格は150円(税抜)です。これは安い。1つ37.5円です。

平らな宇宙模様の上にぷっくりとしたパーツのプラスチックパーツが乗っかっていることで、立体感が出ていて宇宙感がアップしている気がします。

机の棚が金属製なので、その板の下にくっつけて、下から見上げた時に見えるようにしたらいいかなと考えています。本来の目的とは違う使い方かもしれませんが。

 

商品の写真

宇宙柄のマグネット [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

4個整列させました。

 

宇宙柄のマグネット [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

1個だけの写真です。細かいところまで星が描かれていてとっても可愛いですよね。デザイナーさん凄い。

 

おわりのつぶやき

2019年1月の新商品のデザインテーマは宇宙で、とても可愛い商品が販売されていました。特にピンクの宇宙柄が可愛かったですね。

他に購入した商品は下記の記事にまとめてあります。

フライングタイガー*2019年1月のお買い物 [ Flying Tiger ]

フライングタイガー*2019年1月のお買い物 その2 [ Flying Tiger ] 

 

商品情報

商品名:マグネット ‹ Magnets ›
発売元:Zebra Aktieselskab
輸入者:Zebra Japan株式会社
価格(税抜):150円
コード:0200030129256
Batch:212853X
原産国:中国