miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

可愛いロブスター型のフック [ Flying Tiger ]

リアルなロブスター型フック。

ロブスター フック [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

フライングタイガーの2019年7月の新商品は、エビやカニの可愛いグッズが発売されました。

フライングタイガーのエビグッズが可愛い [ Flying Tiger ] - miagolare

甲殻類の可愛いデザインというのは新鮮で、ポーチやキッチンクロスなどを購入しました。
本物のロブスターのような形をしたフックも見つけました。

 

ロブスター型フック

ロブスター フック [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

総称してエビグッズと書いていましたけれど、ものすごく当たり前のことに気が付きました。
エビはハサミがありませんので、ハサミが付いているならロブスターですね。うっかり。

ロブスターの尻尾からフックがビョーンと生えている可愛い商品です。
一部塗装が剥げてしまっていますが、購入時は気が付きませんでした(笑)

価格は300円、全長14.5cmです。

ヒゲと尻尾の部分は、磁石がくっつくので金属です。ロブスターの本体は金属ではないようです。

 

商品写真

ロブスター フック [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

茹で上がったロブスターという色合いです。

 

ロブスター フック [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

ぷりっとしたハサミが可愛いです。

 

ロブスター フック [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

お腹部分にネジを引っ掛ける穴が開いています。

 

ロブスター フック [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

背景もロブスターにしてみました。

 

この商品の買えるかもしれないところ

ロブスター フック [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

フライングタイガーのお店に在庫が残っていれば購入出来ます。

全国のフライングタイガーを全店確認したわけではないので、2店舗くらいしか行っていませんが、
エビのフックは1店舗で発見して、その10日後くらいにまた行った時にはもうなかったです。

割と早めに売れてしまったのかもしれませんね。

 

ロブスターの形も質感も可愛いですし、本物に近いロブスターという面白さもあります。

予算の都合で一匹しか買いませんでしが、壁に数匹このロブスターをくっつけて置いたら可愛いでしょうね。

 

商品情報

商品名:フック ‹ knage*hook ›
発売元:Zebra Aktieselskab
輸入者:Zebra Japan株式会社
価格(税抜):300円
コード:0200030159178
Batch:217248X
原産国:中国

 

SUZURI内Pop-Hanaへジャンプ