miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

包み紙も可愛いFlying Tiger

Flying Tiger(フライング・タイガー)でガラス製品を購入した時には、割れないように紙で包んでくれます。その包み紙が可愛い。包み紙も可愛い。

Flying Tiger(フライング・タイガー) 包み紙

家にあった包み紙をまとめてみました。
いつもなら絶対捨ててしまうのに、なんだか可愛くて捨てられません。

この包み紙は毎月変わるらしく、ハート柄が一番古くて、Flying Tigerのロゴのものが一番新しいです。
花柄のものは黄色とオレンジを交互に重ねて使われていました。

グラシン紙のような薄い紙で、表はつるつる、裏はガサガサした感じの触り心地です。
1枚1枚は薄いので、何枚も重ねてガラスを包んでくれます。

 

ハート

Flying Tiger(フライング・タイガー) 包み紙 ハート

 

花柄

Flying Tiger(フライング・タイガー) 包み紙 花柄

Flying Tiger(フライング・タイガー) 包み紙 花柄

 

たまご

Flying Tiger(フライング・タイガー) 包み紙 たまご

 

ロゴ

Flying Tiger(フライング・タイガー) 包み紙 ロゴ

可愛いです。
---でも写真が暗い。

 

大きさはA2サイズくらいあるので、最初どうやって収納しようか迷っていました。
---A4を4枚並べたサイズ。

スカートを吊り下げるクリップに挟んでおいたりしましたが、風が吹くとガサガサ音がするので、やっぱり丸めるのが一番良いみたいです。

Flying Tiger(フライング・タイガー) 包み紙

同じくFlying Tigerで購入した花瓶に丸めて収納しています。

 

包み紙はサービスでもらえるものなので価格は0円です。
割れやすい商品を買わないともらえないのですが、有料でいいから売って欲しいくらいです。 
お店に並んでなくてもいいので、店員さんに言えば有料で売ってもらえるみたいなシステムになってくれたらと思います。