miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

可愛いイチゴの枕 [ Flying Tiger ]

本日1月15日はイチゴの日です。

イチゴ 枕 [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

イチゴの日ということで、イチゴがデザインされた商品を記事にしました。

 

フライングタイガーのイチゴの枕

イチゴ 枕 [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

大きなイチゴのイラストが可愛い、フライングタイガーの枕です。サイズは横60cm・縦40cmで、はっきりとした価格は不明です。

イチゴグッズが販売された時にはまだフライングタイガーに行っていない状態だったので、思いっきり買い逃してしまいました。
なのでこちらはフリマサイトを利用して買いました。1000円くらいで買った記憶があります。

調べて限りですが、色は3色あり、緑と黄色とピンクだと思います。

 

商品タグ

イチゴ 枕 [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

イチゴ 枕 [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

あまり書くことがないので、商品タグの写真を載せました。

カバーは取り外しが出来るので、お洗濯することも出来ます。枕ではなくクッションとしても使えるサイズ感です。

このタグを見る限りなのですが、商品名が書いてないように見えます。Pillowcaseが商品名…なわけないか。

 

おわりのつぶやき

フライングタイガーのイチゴグッズを買い逃したのは個人的にショックな出来事でして、なんとかまた売ってくれないかと思っています。

私が持っているイチゴグッズは、辛うじて残っていたガラスのコップとイチゴのテーブルクロスウエイトです。

メルカリ等で「フライングタイガー イチゴ」と検索して、あぁこれもあれも欲しかった…と心の中で呟いています。デコレーションペーパーとか、ポーチとか可愛い商品が沢山販売されていたようです。その時にお買い物していた方めっちゃ羨ましいです。

もしイチゴグッズが復活してくれたら、棚の端から端まで全部買います。

 

商品情報

商品名:枕
発売元:Zebra Aktieselskab
輸入者:Zebra Japan株式会社
価格(税抜):不明
コード:0200010031531
原産国:中国