miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

お花のステーショナリーセット [ Flying tiger ]

丸っこい形と質感が可愛いお花のケースはFlying tiger (フライング・タイガー)で購入しました。

お花のステーショナリーセット [ Flying tiger ]

色もポップな黄色で可愛い。

これはステーショナリーセットになっていて、小さいセロテープ・ホチキス・ハサミなどが入っていました。

価格は400円ぐらいだったと思います。
[ そして発売時期を忘れました。 ]

 

中に入っていた文房具はあまり使い勝手が良くないので全部取り出しまして、花はじきを収納するケースにしています。

お花のステーショナリーセット [ Flying tiger ]

同じ花形なのでピッタリです。

 

ケースの丸いオレンジの部分がなぜがめちゃくちゃ外れやすくなっているので、接着剤で止めてから使っています。
それもまたプチプラ雑貨らしくていいですね。

 

商品情報

商品名:ステーショナリーセット
発売元:ZEBRA Aktieselskab
輸入者:Zebra Japan株式会社
価格(税抜):不明
コード:0200015032328
原産国:中国