miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

大きなハートのトートバッグ [ Flying Tiger ]

フライング・タイガーでお買い物をすると、無料のA4サイズくらいの袋に入れてくれます。それに入らない場合は袋を買ったり、マイバッグを持って行きます。
販売しているショッピングバッグの種類が豊富なので、使わないくらい買います。ビニール素材やコットン素材のトートバックなどなど、値段もイロイロ、デザインもイロイロです。

その中で見つけた大きめなハートのトートバッグも可愛かったので購入しました。

ハートのトートバッグ Flying Tiger(フライング・タイガー)

デッカイハートがとっても可愛い。

ハートのトートバッグ Flying Tiger(フライング・タイガー)

ハートは両面にプリントされていて、その日の気分によって赤と青を使い分けられます。

ハートのトートバッグのサイズ等

素材はコットンで、バッグの大きさは約37cm×45cmです。底はまちになっていて、部分は13cmです。ストラップは27cmと方にかけて使えます。
大きめなのでたっぷり収納出来て便利ですよ。

価格は税抜き500円だったと記憶しています。販売していた時期等は忘れてしまいました(-ω-;)

なんでしょう、このトートバッグにはフライング・タイガーならではの独特の可愛さがあると思います。
言葉が適切かどうか分かりませんが、「余計な要素がない可愛さ」ですかね。ただのシンプルと言ってしまうのもなんか違う気がします。

 

類似商品を探してみました

ネットで似た商品を探してみました。

Amazonで1000円くらいで売っていました。が、レビューが良くないですね。作りが雑なようです…。ありゃりゃ。

wear.jp

jouetieというブランドのエコバッグがとても可愛いです。ただ5000円くらいするので、これ5000円で買うの!?と思ってしまいます。可愛いですが!

 

おわりのつぶやき

500円でとっても可愛いトートバッグが買えるのもフライング・タイガーだからなのでしょうね。探してみたら3Coinsなどにもあるかもしれません。

あとメルカリに出回っていそうなので、もう店舗に置いてない場合はそういったサービスを利用するのもおすすめです。その場合なるべく正規の値段近くで販売している方から購入しましょう。