miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

Lather Pencil Case : Wonderful [ kikki.K ]

ゴールドの箔押しがとても素敵なペンケース。

Lather Pencil Case : Wonderful [ kikki.K ]

2018年に日本に初上陸した、オーストラリアのステーショナリーブランド、kikki.K(キッキケー)は、北欧テイストのデザインがとても可愛い人気ブランドです。

kikki.Kの商品はまぁそれなりのお値段がするものもありますが、新商品がどんどん発売されるのでオンラインショップ(https://www.kikki-k.com)では頻繁にセールが開催されます。
商品によっては半額以下のお得な価格でお買い物が出来ます。

2019年3月末に、ピンクと赤を基調にしたコレクション「Life is Wonderful」の商品がお安くなっていたため、コインケースやペンケースなどを購入しました。

 

Lather Pencil Case : Wonderful

Lather Pencil Case : Wonderful [ kikki.K ]

ペタルピンクとゴールドの箔押しがとても可愛いペンケースです。本革製でしっかりした作りをしています。
写真よりももう少しピンクの色合いが強いです。

サイズは横幅21cm・縦10.5cmで、フラットポーチのようにマチがないタイプです。三菱鉛筆さんのPURE COLOR(ピュアカラー)を12本入れてみて、あと1本くらいは入るかな?という混み具合でした。

購入価格は、 オーストラリアドル(以下、A$)で$4.98(税抜)でした。購入した時点のレートで、日本円だと大体390円くらいです。
こんなに可愛いペンケースが約400円です。めっちゃお得です。

定価はA$24.95でした。それが75%オフのA$6.23まで値下がりしており、かつ20%オフのクーポンが配られており、$4.98で購入出来ました。
定価から計算すると80%オフです。安い。正直送料の方が何倍もしました。

 

Lather Pencil Case : Wonderful [ kikki.K ]

ジッパーについている赤いチャームがとっても可愛いです。ピンクと良く合います。

 

商品説明

kikki.Kのオンラインショップに掲載されていた説明文です。現在はもう商品ページが存在していません。

DESCRIPTION
This versatile Pencil Case can be used to store your favourite stationery items or makeup essentials, keeping them all in one handy and stylish place.
Please note, some leather items will be packaged in a box, and others will be packaged without. All products will still have some external packaging to protect it from the elements during shipping and transit.


説明(Google翻訳による翻訳)
この万能ペンケースは、お気に入りの文房具や化粧品を収納して、便利でスタイリッシュな場所にまとめて保管することができます。
注意してください、いくつかの革製品は箱に包装されます、そして、他はなしで包装されます。 すべての製品には、輸送中および輸送中にエレメントから保護するための外装がまだあります。

 確かにポーチとしても使えるサイズではあります。薄型なので鞄の中でもかさばらなさそうです。

 

Life is Wonderfulのステーショナリー

文房具で良いのですが、外国のブランドということで、ステーショナリーと書きました。

Life is Wonderfulの商品は、プランナー(システム手帳)からポシェットなどの商品が展開されていました。

蝶や植物のモチーフが箔押しがされていた商品が可愛くて、なんだかんだでプランナーノートブック・ペンケースを買いました。
あとトラベラーズノートもあったような。

Lather Pencil Case : Wonderful [ kikki.K ]

ペタルピンク・ゴールド・赤いハートと完璧なバランスですね。可愛い。

モニターなどにより色合いが変わりますが、この写真が実物に近い色合いです。

 

Lather Pencil Case : Wonderful [ kikki.K ]

こちらは失敗バージョンです。箔押し部分に光が当たってしまい、綺麗に撮れてません。

 

この商品が買えるところ

日本のkikki.Kではこちらのペンケースは販売されていませんでした。また、この記事を書いている時点では、BUYMAでは出品されていませんでした。

現時点では、メルカリなどのフリマサイトに出品されるのを待つという方法しかなさそうです。

 

商品情報

商品名:LEATHER PENCIL CASE: WONDERFUL
品番:11120201
カラー:Petal Pink
ブランド:kikki.K
購入価格:A$4.98
コード:9332403112877
原産国:中国

 

 

SUZURI内Pop-Hanaへジャンプ