miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

レトロな色合いが可愛い、お花型の小物入れ [ ミカヅキモモコ ]

お花 小物入れ [ ミカヅキモモコ ]

新しい商品ではなく、数年前に購入したものです。

形と色が可愛い小物入れを、ミカヅキモモコで購入しました。

ミカヅキモモコで買ったということしか記憶になく、発売時期なども分からない状態です。

商品名も分からないので、便器上小物入れと呼んでいます。

 

お花の小物入れ

お花 小物入れ [ ミカヅキモモコ ]

● 価格:300円(税抜)
● サイズ:横11.2cm・高さ約7.2cm

蓋付きのプラスチックの小物入れです。お花の形がとっても可愛い。

この黄緑はちょっとレトロな色合いでとても素敵ですね。

1個売りではなく、2個セットで300円でした。黄緑とピンクの組み合わせが可愛いです。

ものすごくぼんやりした記憶なのですが、違う色の組み合わせもあったような。黄色と青だったような…違うような…。

 

商品写真

何も分からなくて書くことがないので、写真を多めに載せます。

お花 小物入れ [ ミカヅキモモコ ]

お花 小物入れ [ ミカヅキモモコ ]

ピンク。

 

お花 小物入れ [ ミカヅキモモコ ]

お花 小物入れ [ ミカヅキモモコ ]

黄緑。

 

発売時期等不明

思いつく限りのワードで検索してみたのですが、画像検索では何もヒットしませんでした。

他にも買った人はいるはずなのに、おそらくキーワードの選択が下手なようです。

ミカヅキモモコで購入して、価格は300円ということだけが確実な事実です。

 

もしかしたら、レインボースペクトラムやスイマーなどで売っていたコンテナを作っているメーカーさんの商品かもしれないと、Webサイトを探してみましたが検討違いでした。

miagolare.hatenadiary.jp

 

この商品の買えるところ

購入したのはミカヅキモモコです。

ただ買ったのは2年以上前だと思うので、現在も販売していないような気がします。

とっても可愛い商品なのですが、細かいことを何も記録していなかった時に買っものですので、情報がほぼないです。

もし何かご存知の方いましたらぜひ教えていただきたいです。

 

SUZURI内Pop-Hanaへジャンプ