miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

スーパーで内藤ルネさんのパッケージのプリンが買える [ オハヨー乳業 ]

パケ買いしました。

オハヨー乳業×内藤ルネ プリン バレンタイン限定パッケージ

先日オハヨー乳業さんと内藤ルネさんがコラボしたと知り、急いでスーパーに行きました。 

ちなみにオハヨーさんのプリンを購入したきっかけは内藤ルネさんのパッケージでしたが、プリンを食べてみたら中身もとっても美味しかったですよ。

 

オハヨー乳業・内藤ルネコラボレーション

オハヨー乳業×内藤ルネ プリン バレンタイン限定パッケージ

オハヨー乳業さんのカスタードプリンとチョコプリンのパッケージが、可愛い内藤ルネさんのデザインになりました。

こちらは2019年1月21日から全国で販売されており、バレンタインの時期限定です。

デザインは各6種類です。プリンは4個入りなので、コンプリートするためには何回か買う必要がありますね。
希望小売価格は260円です。4個入りでこのお値段ならお安いかと。

2018年12月に、いちごプリンが発売されていた

今回のバレンタイン限定コラボレーションの前に、昨年の12月から内藤ルネさんの可愛いイラストがプリントされたいちごプリンが発売されていました。

ししししし知らなかった…。

そういえば、スーパーに行っても私はチルドプリンをほとんど買わないので全く視界に入っていなかったようです。

 

プリンのパッケージ

カスタードプリン

オハヨー乳業×内藤ルネ カスタードプリン バレンタイン限定パッケージ

小窓からプリンが覗けるようになっています。袋のパッケージもとっても可愛い。

 

オハヨー乳業×内藤ルネ カスタードプリン バレンタイン限定パッケージ

入っていたのはこちらの4種類。ルネガールが3種、お花のイラストが1種です。蓋を捨てたくないくらい可愛い。

ベージュの色合いもほど良くて可愛いです。

 

チョコプリン

オハヨー乳業×内藤ルネ チョコプリン バレンタイン限定パッケージ

こちらはチョコプリンです。黒猫さんが可愛いですね。プリンがひっくり返ってしまっています。

 

オハヨー乳業×内藤ルネ チョコプリン バレンタイン限定パッケージ

ルネガール2種、お花のイラスト2種とバランス良く入っていました。

 

お花のイラストが可愛い

オハヨー乳業×内藤ルネ プリン バレンタイン限定パッケージ

プリンのお花パッケージを集めました。いやー可愛いですね。

内藤ルネさんといえば、フルーツやお花などのモチーフがとっても可愛くて、窓に貼るデコレーションシールが販売されていたようです。

 

オハヨー乳業×内藤ルネ プリン バレンタイン限定パッケージ

ルネガールもとっても可愛いです。同じイラストですが、基調としている色が変わるだけで印象も変わりますね。

 

おわりのつぶやき

オハヨー乳業×内藤ルネ プリン バレンタイン限定パッケージ

全員集合させました。

内藤ルネさんの描いたイラストは、何十年経っても変わらない可愛さです。ずっと可愛い。

こんな可愛いパッケージにされたら、買うしかないじゃん!オハヨーさんずるいよ!と思ってしまいます。

もちろんプリンも美味しくいただきました。

 

商品情報

商品名:カスタードプリン (バレンタイン限定パッケージ)
名称:洋生菓子
メーカー:オハヨー乳業株式会社
希望小売価格(税抜):260円
JANコード:4970020063667
原産国:日本


商品名:チョコプリン (バレンタイン限定パッケージ)
名称:洋生菓子
メーカー:オハヨー乳業株式会社
希望小売価格(税抜):260円
JANコード:4970020070153
原産国:日本