miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

ロート製薬とセーラームーンのコラボ目薬

ロート製薬の目薬、ロートリセ・リセブラン・Cキューブと美少女戦士セーラームーンのコラボ商品が2018年6月22日から販売されています。

ロート製薬 セーラームーンコラボ目薬

全部で6種類あるのですが、私は2種類だけ購入しました。
---可愛いから本当は全部欲しいですが、そんなに使わない+資金の問題です。

いやーとっても可愛いですね。セーラームーンのデザインというのはなんでしょうね、一般論として女性の好きそうなデザインです。
実際私のツボです。

 

コラボ商品のラインナップ

Lycee(リセ) b
デザイン:ハートのコンパクト
本体の色:レッド・ピンク
価格(税抜):700円

Lycee(リセ) コンタクトw
デザイン:コンパクトとリボン
本体の色:ピンク
価格(税抜):700円

Lycee blanc(リセブラン)
デザイン:スティック&ロッド(というのかしら)
本体の色:ピンク
価格(税抜):1200円
※限定コラボデザイン目薬ケース付

Cキューブm
デザイン:コンパクトとリボン
キャップの色:ピンク
価格(税抜):550円

Cキューブ クール
デザイン:コンパクトとリボン
キャップの色:ブルー
価格(税抜):550円

Cキューブ アイスクール
デザイン:コンパクトとリボン
キャップの色:ホワイト
価格(税抜):550円

リセブランはコンパクトケースがとっても可愛い。これを購入しようか迷いましたが、プラスティックの本体にラメが入っているので購入を見送りました。ラメ入ってなかったら買いました。
---ただの好みです。

 

この商品が買えるところ

実店舗

全国の薬局で購入出来るそうです。

インターネット

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヨドバシ・ドット・コム

等で購入出来ます。

数量限定の商品となっていますので、実店舗でもインターネットでも既に売り切れている商品もあります。もし売っているのを見つけたら、早めに購入した方が良いかもしれません。