miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

押し花が素敵なスマートホルダーセット [ 花王 ]

以前、シャンプーの詰め替えやめました*スマートホルダーという記事を書きました。
それからスマートホルダーと花王製品のシャンプーなどを使い続け、詰替という手間のかかる作業を省くことが出てています。快適。

ロハコで買い物をしていた際に、新しいデザインのスマートホルダーを見つけて衝動買いしました。

スマートホルダーセット Natural(ナチュラル)

スマートホルダーセット Natural(ナチュラル) 押し花

押し花がデザインされていてとても素敵です。

スマートフォンケースも押し花が使われてたものを使っていたりと、押し花が好きなので、これは私の好みにピッタリでした。

こちらはシャンプーとコンディショナーのセットで、価格は税込980円です。1個490円ですね。
機能性とデザインを考えると高いとは思わないです。横幅は6cmほどなので、場所も取りませんし、スマートホルダーで揃えるとお風呂がスッキリします。

シャンプーとコンディショナーと書いてはありますが、文言を気にしなければ何をセットしても良いと思います。

スマートホルダーセット Natural(ナチュラル) 押し花

押し花部分のアップです。恥ずかしながら何という名前のお花かは分かりませんが、素敵です。

もちろんボティウォッシュ用もありますよ!

 

スマートホルダーへのセット方法

スマートホルダーの商品の箱の裏にはセット方法が記載されています。

スマートホルダー セット方法

初めてセットした時は説明を見ないでやりましたが、それでも簡単にセット出来ます。

付け替えも簡単ですので、本当にシャンプーの詰め替えをやめて良かったと思います。

スマートホルダーは、花王の詰替用のラクラクecoパックでしたらどの商品もセット出来ます。

 

この商品の買えるところ

実店舗

分かりません。スマートホルダー自体が実店舗に置かれているのかも分かりません。売ってくれたらいいのに、と思います。

インターネット

押し花がデザインされているNaturalはロハコYahoo!ショッピングで販売されているのが確認出来ました。
Yahoo!ショッピングはロハコへリンクされていますので、実質ロハコのみということでしょうか。

ロハコはスマートホルダーの特集ページもありますし、デザインが一覧に表示されるので探しやすいです。
シンプルなものからポップなものまで豊富にラインナップされています。
LOHACO - シャンプー・ボディソープも、つめかえいらずの新発想!スマートホルダー

Naturalとは違うデザインでしたら、Amazon楽天でも販売されています。

商品情報

商品名:スマートホルダーセット シャンプー&コンディショナー用 Natural(ナチュラル)No.116
メーカー:花王
価格(税込):998円
JANコード:4901301364210
原産国:日本