miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

可愛いスプレーボトルカバー

LOHACOでアウトレット商品を探すのが好きなので、LOHACOを漁っていたら可愛いスプレーボトルカバーが売っていました。

 

可愛い!

漂白剤といったスプレーには使用出来ませんが、お部屋で使う消臭スプレーにはぴったりですね。

おもいっきり生活感のあるスプレーが可愛くなるのでいいですね。スプレーがインテリア雑貨になります。

 

lohaco.jp

 

とっても可愛くて税込で698円と安くていいですが、買うか買わないか迷った挙げ句買いませんでした。

消臭スプレーは持っていても、あまり使用頻度が高くないので結局いつの間にかほっとらかしという状態になっています。

 

なので可愛いカバーを買っても無駄になってしまうかも…と思うと買い物カゴには入れられませんでした。

私にとっては買わなかったらやっぱり買っておいたら良かったと思いますし、買ったら買ったでやっぱり必要なかったかも、となりそうな物です。

 

ただスプレーボトルにカバーをつけて可愛くするという発想が凄い。

 

あまりインテリアとか、部屋に置くものにこだわらないという生活もありですが、
(それを気にしすぎて疲れるのも嫌ですし)
個人的にはなるべく自分の気に入った物や自分が可愛いと思った物に囲まれて過ごしたいと思っています。
ですのでこういう商品は大好きです。

 

2019年2月20日追記

現在はLOHACOではもう取り扱っていません。楽天等で購入可能です。