miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

乙女チックなジュエルソープディッシュが可愛い [ Swimmer ]

惜しまれつつも2018年1月にブランドが終了してしまったSwimmer (スイマー)・Chocoholic (チョコホリック)の商品を記録しています。

ジュエルソープディッシュ [ Swimmer(スイマー) ]

15個目はジュエルソープディッシュです。

 

ジュエルソープディッシュ

ジュエルソープディッシュ [ Swimmer(スイマー) ]

セボンスターみたいで可愛いソープディッシュです。石鹸用のお皿ですね。小物入れとしても使えそうな可愛いデザインです。

サイズは横幅の1番広いところで13cm、縦13.7cmありました。価格は360円(税抜)で販売されており、セールで購入したため50%オフで購入しました。

背景を同系色で写真を撮ってしまったので、分かりにくい写真になりました。やってしまいました。あえてピンクで統一している、ということにしておきます。

 

ジュエルソープディッシュ [ Swimmer(スイマー) ]

水切り皿もとっても可愛いです。これだけキーホルダーになってても可愛いですよね。
 

ジュエルソープディッシュの販売時期とカラーラインナップ

スイマーの店舗のブログの記事によりますと、2017年7月初旬に発売された商品のようです。

カラーラインナップはライトブルーホワイトパープルライトピンクダークピンクの5種類でした。
この記事の写真だとわかりにくいかと思いますが、ラメが入っています。全然気が付きませんでした。

私が購入した商品は、記念に手帳に貼っていたレシートに「ジュエルディッシュL+PK」と書いてありましたので、ダークピンクだと思います。

 

この商品の変えるところ

実店舗は閉店してしまっているため、メルカリなどで買うしかなさそうです。

楽天で似ている商品を探してみたところ、ハートの形をしているソープディッシュが販売していました。商品代金は400円とお安いですが、送料の方がかかってしまいます。

本体にお花が入ったソープディッシュも乙女チックで可愛いですね。商品代金は700円です。

スイマーで販売していた商品はとにかく可愛かったので、類似商品はなかなか見つけにくいです。
そう思うとスイマーってやっぱり特別だったよなぁーとノスタルジーに浸ります。

 

商品情報 

商品名:ジュエルソープディッシュ
発売元:株式会社白鳳
価格(税抜):360円
JANコード:4571377366700
原産国:おそらく中国

 

Swimmer・Chocoholicの商品 1記事目~14記事目

レトロな塩コショウ入れ*グラスSP [ Chocoholic ]懐かしいフレンズプロフィール帳 [ Swimmer ]ベビーミルクケース [ Swimmer ]キュートクリップボード [ Swimmer ]プレゼントを入れるケースにも使えるリボンボックス [ Swimmer ]細かいデザインも可愛いハートリングケース [ Swimmer ]可愛い動物のやさしいティッシュポーチ [ Swimmer ]可愛いスイマーの洗濯バサミ [ Swimmer ]お花のデザインが可愛い定規 [ Swimmer ]チョコホリックのレトロ可愛いペーパーナプキン [ Chocoholic ]レトロなお花が可愛いフィルムステッカー [ Chocoholic ]可愛いカラフルアイスケース [ Swimmer ]ドットが可愛いレースペーパー [ Swimmer ]ジャンクコーナーでチョコホリックのピアノテレフォンに出逢いました。