miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

iMac G3の中身を抜く話 その2

これはiMac G3の中身を抜く話その2です。その1はこちら。

iMac G3 ボンダイブルーの中身を全て抜き取ってからしばらく経つと、やっぱりストロベリーピンクが欲しくなって来ました。

ピンクは好きな色ですので、あのポップなピンクをどうしても手に入れたいということで買いました。

もちろんヤフオクで。
本当にインターネットは便利です。

分解は一度ボンダイブルーで経験済なのでそんなにかからず…いやまたまた悪戦苦闘しました。

型番が違うので作りも若干違うようで、なかなか外れないパーツがあったりとそれなりに時間がかかりましたがなんとか完了です。

iMac G3の中身を抜く話 その2

内藤ルネさんのルネパンダのお部屋になっています。
---実はショルダーバックです。

見ているだけで嬉しくなるほど可愛いデザインですね。

ちなみにですが、こちらの機種、私には「iMac G3」なのか「iMac DV」なのかよく分かっていません。

 

iMac G3の中身を抜く話 その2

近づいても可愛い!

 

iMac G3の中身を抜く話 その2

背中(?)も可愛い!

インテリア用品としては大きいサイズに入るとは思いますが、これからも大切に飾ります。

このiMac G3を生み出してくれたジョナサン・アイブ氏に五体投地したくなるほど感謝しています。