miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

スーパーとかで買える、可愛いもの。

可愛いものは身近なところにもあります。

アイコク ベーキングパウダー*アイコク

スーパー・コンビニ・ホームセンター・100円ショップ、などなど普段の食料や日用品を買う、当たり前のお店です。

お店の棚に並んでる商品をよく見てみると、パッケージの可愛い商品が結構あります。

 

そんな可愛い商品たちを日々集めており、だんだん集まってきたので、某まとめサイトのような、可愛いパッケージの商品まとめのページを作りました。

 

現段階で3記事に分けています。

食品(お菓子以外)

お菓子(アイス含む)

主に缶ジュース(ビン・ペットボトル含む)

 

新しい商品を購入次第、随時更新していく予定ですので、よかったら覗いてみてください。

 

食品編

塩コショー 400g*甘利香辛食品

スーパーとかで買える、可愛いもの。[ 食品編 ] - miagolare

調味料・缶詰・粉ものなどを集めました。インテリアとして飾っておきたいくらい素敵な缶もあります。

 

お菓子編

165gミックスゼリー*金城製菓

スーパーとかで買える、可愛いもの。[ お菓子編 ] - miagolare

お菓子は食品といえば食品なのですが、種類が多いので独立させたました。

ロングセラー商品は素敵なパッケージが多いですね。あと侮れないのがダイソーの品揃えです。

 

主に缶ジュース編

レモンスカッシュ*不二家

自動販売機・スーパーで買える、可愛いもの。[ 主に缶ジュース編 ] - miagolare

自動販売機にも、素敵なデザインの缶ジュースがあります。これも食品といえば食品ですね。

缶が見つからないものはペットボトルを買っていますが、なんとなくペットボトルよりも缶の方が可愛く見えます。

 

 

SUZURI内Pop-Hanaへジャンプ