miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

2018年12月*フライング・タイガーの可愛い包み紙 [ Flying Tiger ]

フライングタイガーではガラスのコップや陶器などの割れ物を購入した時に包んでくれる、グラシン紙のような薄い包み紙は毎月デザインが変わります。

2018年12月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

毎月とても可愛いデザインなので、どんなデザインになるのかとても楽しみにしています。

1枚のサイズは横が61cm縦40cmと、A2サイズに使い大きさです。結構大きめのサイズです。1枚はとても薄いので、数枚重ねて商品を包んでくれます。

 

2018年12月の包み紙

2018年12月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

12月の包み紙は、ヤドリギの中にハートがデザインされています。12月だけあって、クリスマスらしいデザインですね。

 

過去の包み紙

2018年11月の包み紙

2018年11月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

 

 

2018年10月の包み紙

2018年10月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

 

2018年8月の包み紙

2018年8月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

 

いつかの包み紙

私がフライング・タイガーでお買い物をし始めた2016年頃から集めた包み紙をまとめました。
順番も分かりません。オレンジと黄色のお花は同時期で、重ねて使われていました。

Flying Tiger(フライング・タイガー) 包み紙

 

おわりのつぶやき

12月の包み紙はクリスマスらしいデザインでした。

 

購入した雑貨類の全てを飾るスペースが家にはないので、飾っていないものは引き出ししまっています。
その雑貨類をしまう際に、フライングタイガーの包み紙が使えないかなと思っています。割れ物は特に良さそうです。 

来月はどんなデザインになるのかとても楽しみです。