miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

ベビーミルクケース [ Swimmer ]

惜しまれつつも2018年1月にブランドが終了してしまったSwimmer (スイマー)・Chocoholic (チョコホリック)の商品を記録しています。

3つ目はベビーミルクケースです。

ベビーミルクケース [ Swimmer(スイマー) ]

哺乳瓶の形をしたプラスチックのケースです。とぉぉぉっても可愛い♪

Swimmer ベビーミルクケース

このベビーミルクケースは第1弾が2015年10月頃、第2弾が2017年2月頃に販売されました。
私が購入したのは第2弾の方です。

第1弾のカラー展開は5色で、レッド・パープル・ブルー・ピンク・イエローでした。
価格は税抜320円です。
新商品✨ベビーミルクケース | SWIMMER★札幌パセオ店のブログ

第2弾ではカラーが6色となり、価格は税抜250円に値下がりしています。
---正式な商品名は「ベビーミルクケース2」のようです。

最初はビビットカラー、次はパステルカラーといった感じのカラー展開で、
・ホワイト(or イエロー?)
・パステルレッド(←この商品の色が分かりませんでした。)
・ピンク
・ミント
・ブルー
・パープル
の6色です。
新商品✨ベビーミルクケース 2✩ | SWIMMER★札幌パセオ店のブログ

ミントはスイマーのオンラインショップに商品ページが残っていたので色の名前が分かりましたがが、それ以外は見た目色で記載しています。

サイズは高さ14cm・横幅8cm・奥行き8cmです。
ケースというだけあって、小物類が収納出来る商品です。物が入る部分は高さ10.8cm・横幅7.5cm・奥行き7.5cmです。

小さいお人形を飾るコレクションケースとしても使えます。あとプチギフトの入れ物として使うのもとっても可愛いと思いました。
♡ベビープチギフト♡ | SWIMMER イオンモール草津店

 

購入したベビーミルクケース

スイマーの閉店セールで4色購入しました。価格は税抜250円が50%オフになっていました。

おそらくホワイト

ベビーミルクケース [ Swimmer(スイマー) ] ホワイト

パステルレッド??

ベビーミルクケース [ Swimmer(スイマー) ] パステルレッド

このカラーが分かりません。可愛ければなんでもいいのですが!笑

ピンク

ベビーミルクケース [ Swimmer(スイマー) ] ピンク

ミント

ベビーミルクケース [ Swimmer(スイマー) ] ミント

商品カラーがグリーンではなくミントとなっているところがまた可愛らしいですよね。

今はヤフオクやメルカリなどで集めるしかないのですが、こういったケースを他のプチプラ雑貨店さんが販売してくれないかなと思っています。

 

商品情報

商品名:ベビーミルクケース2
サイズ:H14×W8×D8(cm)
発売元:株式会社白鳳
価格(税抜):250円
JANコード:4571377360487