miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

Village Vanguardのホテルキーホルダー

遊べる本屋(でしたっけ!?) Village Vanguardヴィレッジ・ヴァンガード )にもいわゆる旅館のアレであるホテルキーホルダーが販売しています。

もう何年前に発売開始したか忘れてしまいましたが、ロングセラー商品ですね。

ホテルキーホルダー Village Vanguard ( ヴィレッジ・ヴァンガード )

店舗によってデザインが変わったりと、ヴィレヴァンらしいユーモアに溢れた商品もあり、つい集めたくなります。
18cmの長さのキーホルダーが大体1000円くらいだったと記憶しています。

 

私は店舗で新品を購入するのではなく、フリマサイトで購入しました。
中古でも安い方がいいのと、交通費を使わずに気に入ったデザインを見つけやすいのでインターネット万歳です。

今となっては懐かしいmixiのデザインいいですね。

ホテルキーホルダー Village Vanguard ( ヴィレッジ・ヴァンガード )

真上から撮ってみたのですが、すっごい歪みました。
-----きっと何かが間違ったのだと思いますが分かりません。

ヴィレヴァンのホテルキーホルダーはボールチェーンがついています。
これをDカンにしたくて色々とやってはみたけれど、上手く付けることが出来ずに断念しました。
Dカンを20mmくらい開いてアクリル部分の穴に通すのは一体どうやったらいいのか謎です。

 

ちなみにヴィレヴァンオンラインストアを覗いてみたところ、ホテルキーホルダーがプライスダウンしていました。
買うなら今です!

あと恋愛相談で有名なラブホの上野さんのホテルキーホルダーも販売されています。
プライスダウンで税込み1890円。
シリアルナンバーがあるのは嬉しいですが、元のお値段が2700円てちょいと高すぎません!?