miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

2018年11月*フライング・タイガーの可愛い包み紙 [ Flying Tiger ]

デンマークのプチプラな雑貨屋さん、Flying Tiger Copenhagen(フライング・タイガー・コペンハーゲン)でガラス製品などを買うと、割れないように包み紙で包んでくれます。

1枚1枚はとっても薄い紙なので、数枚重ねて商品を包んでくれます。

サイズは横61cm・縦40cmで、A2サイズ(420×594mm)に近いです。大きいので色々と再利用出来ますよ。

包み紙のデザインは毎月変わり、先月はハロウィンだったのでポップな骸骨がデザインされていました。

 

2018年11月の包み紙

2018年11月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

フライング・タイガーでは、11月からクリスマス商品が販売されるというのは知っていたので、サンタさんの柄なのかなーなどど思っていたら、良い意味で裏切られました。

今月は白地に赤い実のついた植物というシンプルなデザインでした。
葉っぱはないですが、柊っぽい感じでしょうかね?

すっごく、可愛いですね。こういう壁紙あったらいいなと思うくらい素敵です。

このデザインの商品が出たら絶対買います。

 

過去の包み紙

2018年10月の包み紙

2018年10月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

 

2018年8月の包み紙

2018年8月 包み紙 Flying Tiger(フライング・タイガー)

 

いつかの包み紙

私がフライング・タイガーでお買い物をし始めた2016年頃から集めた包み紙をまとめました。
順番も分かりません。オレンジと黄色のお花は同時期で、重ねて使われていました。

Flying Tiger(フライング・タイガー) 包み紙

 

おわりのつぶやき

10月も可愛かったですが、11月もとっても可愛いです。
てっきりクリスマスクリスマスしているデザインかと思ったら、そこはかとなくクリスマスが香るくらいのデザインでした。

このデザインに決めた方センス、凄いです。

もらった包み紙は、網棚に敷いて使っています。あと普段あまり掃除しない、高い家具の上に敷いたりしています。埃よけになって便利ですよ。