miagolare

お気に入りの雑貨・文房具集めました。

可愛いフルーツモチーフのコインケース [ Flying Tiger ]

Flying Tiger Copenhagen(フライング・タイガー・コペンハーゲン)の2018年6月のキャンペーン商品として発売されていた、レモンなどをモチーフにしたフルーツシリーズ(勝手に命名)の記録です。

8つ目はコインケース(小銭入れ)です。

 

レモンとグレープフルーツのコインケース

レモン グレープフルーツ コインケース [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

可愛いフルーツのイラストがコインケースになりました。

価格は税抜300円だったと記憶しています。素材は合皮のようです。

レモンはレモンとはっきり分かるのですが、ピンクの方はピンクグレープフルーツがオレンジなのかどうもはっきりしません。
可愛いのでどちらでもいいっちゃいいいですが。

小さな緑の葉っぱがついているのも可愛いです。 

サイズはレモンの縦が14.3cm・横幅が10cmで、グレープフルーツが横幅10cmくらいです。

 

サブのお財布・小物入れとしても使えます。 

レモン コインケース [ Flying Tiger(フライングタイガー) ]

メインは長財布を使っていて、日常的にこのコインケースを使っているわけではありませんが、交通費をすぐに出したい時や、野菜の直売所に買い物に行く時に重宝していますよ。

あと小銭を入れるだけではなく、小物を入れるポーチとしても使えますよ。
姪っ子と足し算の練習をしていた時に、花はじきを入れて持ち歩いていました。 

細かくてすぐどこかにいなくなってしまいそうな物をしまっておくのにピッタリです。

 

類似商品

楽天で似ている商品を探してみました。

あるにはあって、とっても可愛い商品だったのですが、レモンやオレンジはもう在庫がなくなっていました。残念。

 

フルーツシリーズの記事 1記事目~7記事目

フルーツシリーズのプレートが可愛い [ Flying Tiger ]可愛いレモンのテーブルクロスウェイト [ Flying Tiger ]可愛いレモンの折り畳み傘 [ Flying Tiger ]可愛いレモンのグラス [ Flying Tiger ]レモンスライスのペーパーナプキンが可愛い [ Flying Tiger ]安すぎるのに可愛いレモン柄のショッピングバッグ [ Flying Tiger ]可愛いレモンのスーツケースネームタグ [ Flying Tiger ]